ちわわんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- ちわわんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ズワイ蟹2Lコース!家族でたっぷり蟹をいただきました。本ズワイ蟹が美味しくて大満足。タラバなしでも盛り上がりました。高級寿司、うに、あわび、も良かった。
300円のコンロ、蟹ミソ、海鮮も頼みましょう!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

