原宿 さくら亭 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2014/04/04・5回の投稿
台湾式マンゴーかき氷
台湾式のマンゴーかき氷ということでどのようなものか気になって注文してみましたがマンゴーの味と香りを最高に楽しめる一品です!20代前半/男性・投稿日:2014/04/04・5回の投稿
中華もんじゃ(エビ、焼そば麺1玉、ニラ、もやし、白ねぎ、ニンニク)
中華のもんじゃは非常になめらかでエビやニラは食べやすいです。もやしもシャキシャキとしておりGoodです!めちゃくちゃオススメです
20代前半/男性・投稿日:2014/04/04・5回の投稿
東京醤油チャーメン
醤油風味のチャーメンはあっさりとしており食べやすい風味です。麺はコシがしっかりとしておりスープは飲みやすい味わいでした!
めちゃくちゃオススメです
20代前半/男性・投稿日:2014/04/04・5回の投稿
さくら焼き(豚、イカ、エビ、ねぎ、椎茸、豚バラ肉、卵)
さくら焼きはほのかな豚とイカの香りを楽しめる一品です。お好み焼きにかけるソースも自家製みたいで非常に濃厚で美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

