原宿 さくら亭 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/12
二人で
お好み焼きを焼いてもらいました自分でやるより綺麗に焼けます
なによりおいしい気がする
そんなサービスもありってことで
20代前半・投稿日:2014/03/08・6回の投稿
スパイシー焼き(豚バラ肉、サラミ、ソーセージ、ハラペーニョ)
辛いものが好きならば絶品だと思います。サラミが良いアクセントになっていて美味しかったです。20代前半・投稿日:2014/03/08・6回の投稿
海鮮チヂミ焼き(ニラ、キムチ、ゲソ、エビ、ホタテ、しいたけ、にんじん)
海鮮とキムチの風味が最高でした。おつまみにピッタリです。20代前半・投稿日:2014/03/08・6回の投稿
スペインオムレツ焼き 【マヌエルさん作 スペイン】
具沢山ですごく良かったです。ボリュームもあり、大満足です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

