300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2020/11/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2020/10/15
ホットペッパーグルメで予約
ワニやカンガルーのお肉はこちらで初めて食べましたが、食べやすくて満足しました♪
牛タンシチューも美味しかったです!!!
店員さんの対応もとても丁寧で、楽しく食事が出来ました。
また行きたいと思えるお店です。
行ってみようか迷ってる方は、絶対行った方がいいです!
30代後半/男性・来店日:2020/09/05
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2020/01/29
リーズナブル
友達から教えてもらったお店で、焼肉食べ放題を予約しました。価格がリーズナブルで美味しいし、店員さんの対応も素晴らしいです。また、利用させていただきます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

