300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/24
感動しました。
若姫牛のギガステーキを注文しましたが、お肉は口に入れると一瞬にして肉汁が広がって行き、蕩けるような柔らかさで、旨味が合って豊かな味わいのソースとすごくマッチしていて感動しました。投稿日:2014/05/17・5回の投稿
アボカドと魚介のサラダ仕立て
さっぱりとしたオリーブオイルの味がします。このオイルとアボカドがとてもよく合っています。投稿日:2014/05/17・5回の投稿
生ハム(ハモンセラーノ)&ガーリックトースト
生ハムはそのまま食べても美味しいけど、ガーリックトーストにのせても美味しいと思いました。やわらかい塩味です※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

