ドリンク300円 ステーキ&焼肉食べ放題

  • 適格請求書発行事業者

300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.4
算出対象 口コミ総数
22件 268件
  • 5
    13件 4
    5件 3
    4件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 友人・知人と50%
  • 家族・子供と14%
  • 一人で12%
  • その他24%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

tarowさん

20代後半/男性・投稿日:2014/05/24

感動しました。

若姫牛のギガステーキを注文しましたが、お肉は口に入れると一瞬にして肉汁が広がって行き、蕩けるような柔らかさで、旨味が合って豊かな味わいのソースとすごくマッチしていて感動しました。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

shushuさん

投稿日:2014/05/17・5回の投稿

アボカドと魚介のサラダ仕立て

さっぱりとしたオリーブオイルの味がします。このオイルとアボカドがとてもよく合っています。
ディナー
Noimage

shushuさん

投稿日:2014/05/17・5回の投稿

石焼焼肉ビビンバ

牛肉の焼ける匂いが香ばしい。キムチも入っているので、辛さも感じてとても美味しく思いました
ディナー
Noimage

shushuさん

投稿日:2014/05/17・5回の投稿

若姫牛のギガステーキ

たっぷりとしていて豪快なステーキ。大きいので食べごたえがあります。お肉は繊細な肉質でした。
ディナー
Noimage

shushuさん

投稿日:2014/05/17・5回の投稿

生ハム(ハモンセラーノ)&ガーリックトースト

生ハムはそのまま食べても美味しいけど、ガーリックトーストにのせても美味しいと思いました。やわらかい塩味です
ディナー

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 41/54ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■300BONE サンビャクビイワン 池袋店の関連リンク
【関連エリア】 池袋池袋西口    【関連ジャンル】  居酒屋トップ焼肉・ホルモントップ池袋/居酒屋池袋/焼肉・ホルモン池袋/洋・和洋・各国料理・その他池袋/焼肉
【関連駅】  池袋駅    【関連特集】  食べ放題   
【関連キーワード】 卵焼きからあげカニ料理ローストビーフフライドポテトすき焼き牛すじステーキハンバーグパスタケーキデザートアヒージョチーズケーキ肉寿司ハラミステーキ   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の居酒屋ランキング池袋のグルメランキング池袋の居酒屋ランキング池袋西口のグルメランキング池袋西口の居酒屋ランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら