300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
男性・投稿日:2014/05/08・5回の投稿
ズワイ蟹のトマトソース生パスタリングイネ
ズワイガニとトマトの風味豊かな濃厚なソースにリングイネがとてもよく絡みあいおいしかったです。男性・投稿日:2014/05/08・5回の投稿
石焼和風ハラミステーキ
ハラミステーキは適度な脂身と柔らかい肉質が抜群によくて、和風の味付けがよくあっていておいしかったです。20代後半/女性・投稿日:2014/05/07
和風たらこスパゲティー
たらこの味がしっかりとパスタに馴染んでいました。思っていたよりもさっぱりいただけておいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

