300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
アボカドオムレツon THE 海老マヨカツレツ
いろいろな食材を贅沢に使用していて、とてもゴージャスなお料理でした。どれも見事に食材の旨さを引き出していて、とても美味しかったです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
ローストビーフ/牛すじの土手焼き
お肉自体も美味しいですが、ソースが絶品のローストビーフでした。ついつい食べ過ぎてしまいました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
石焼和風ハラミステーキ
ハラミ特有の噛みごたえがとても良かったです。じっくりと火を通してあるので、歯ごたえがありながらも柔らかくて、美味しい肉料理でした。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
自家製アンチョビやベーコンのブルスケッタ
アンチョビの旨みがとても印象的な一品でした。ベーコンから出た肉汁たっぷりでお酒のおつまみにも最適です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

