300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/05/06
若姫牛のギガステーキ
ギガステーキの名のとおり、とにかくボリュームたっぷりのお肉は肉汁もたっぷりで食べ応えがあります。投稿日:2014/04/27・6回の投稿
サイドメニューが豊富
お肉がメインのお店ですがそれ以外のメニューも豊富にあってお酒も色々と楽しめてとても満足でした。店内も賑わっていて幅広い年代のお客さんが入っていて人気の高さが伺えました。
料理もおいしくお財布にも優しいので嬉しかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
バナナパフェ/季節のフルーツパフェ
適度な甘さのバナナがお酒を飲んだ後にはぴったりでした。もう一度食べたくなるデザートだと思いました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/15
ズワイ蟹のトマトソース生パスタリングイネ
ズワイガニソースの濃厚なお味が絶品でした。もっちりした歯ごたえの生パスタも最高に旨かったなあ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

