300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2016/01/22
2015年12月頃夕食の時間帯に行きました
ステーキ食べ飲み放題のコースを注文しました。ステーキが美味しいのもそうですが、チキンやポークは勿論、一人一切れ限定ではあるものの、鹿や羊など普段食べない肉も食べれるので飽きが来ません。
デザートや、サイドメニューのガーリックライスや牛筋つけ麺も美味しかったです。
この内容で4600円は非常にリーズナブルであると感じました。
50代前半/男性・投稿日:2015/11/02
初めの「姫若牛」は鉄板。
ステーキ食べ放題コースを頼むとスタートの挨拶の様に「姫若牛」が出て来、「これを食い切ってから他をどんどん注文してください」というシステムになっている。その後「鹿」「子羊」「馬」「豚」と注文していくのだが、最後に味わう事にした肉はやはり「姫若牛」。
「姫若」に始まり「姫若」に終わる。。。鉄板なのです!
30代後半/女性・投稿日:2015/02/18
美味い
安くてボリュームたっぷり。がっつり食べたい方にはおススメです。少し狭いですが。お腹いっぱいに食べました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/29
ガッツリと食べたい時に
お肉をガッツリと食べたいときにおすすめのお店です。安価でとても大きいステーキが食べられるので、重宝しています。
投稿日:2014/05/28
300B ONE
食べ放題というお得なお店でしたがアラカルトも豊富でおすすめです。お酒も種類豊富だしお肉からデザートまで充実の品揃えなのが嬉しかったです。
お料理は焼肉もありながら魚介系の日本酒に合うメニューもあり嬉しいラインナップでお肉以外のものも多く楽しめました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

