300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2019/06/24
激ウマ、コスパ最高
4000円でステーキ食べ放題、酒飲み放題。ステーキ以外にもパスタやらカレーやら一品物が豊富。
2回目の来店だったがまだまだ物足りない。
月一で通いそうです。
30代前半/女性・投稿日:2019/01/28・2回の投稿
安い!何食べても美味しい!雰囲気良し!
ステーキ食べ放題と聞くと一枚肉を延々と食べ続けるようなイメージがあるかもしれませんが、ここは違う!!様々な部位のお肉を食べられて、その上でサラダやパスタ、ラーメンやお刺身、生搾りジュースに手作りデザートまでもがこの値段で食べ放題なんです!
お肉はチルドでの保管ということで味も品質も最高ですし、柔らかくて顎が疲れない!
お肉以外のメニューも最高に美味しくて、もう焼肉チェーン店の食べ放題なんて馬鹿馬鹿しくて行けなくなるくらいにここのお店が大好きになりました!
色んな人に知ってもらいたいお店です!
40代前半/男性・投稿日:2018/08/28
ボディメイクにピッタリ!
昨日食べられるだけ美味しい赤身の肉を色々食べさせて貰いました。締めにご飯物も食べましたが、どの料理も美味しかったです。ステーキを食べるのに持ち込めたら好みの味付けで食べられて最高かも知れませんね。30代前半/女性・投稿日:2018/08/12
とても雰囲気のいいお店でした。
友人とお肉が食べたいと探したお店で、口コミも良く決めました。入店してから退店までの店員さんの対応がとても良かったです。しかも、どの店員さんも面倒な表情など一切せず、お肉や料理の質問にも丁寧に教えてくれました。
お通しも美味しいですし、お肉やその他のお料理やデザートについても大満足です!!
また誰かを誘って来たくなるようなお店でした。
40代後半/男性・投稿日:2018/05/30
ステーキ食べ放題!
アメリカ西部劇の古いバーにちょっと日本の昭和テイストを加えたような店構えで良い雰囲気でした。気心知れた仲間行くような感じで初デートとかには向いていないかもですが。BGMのセンスもいい感じです。昨日は初期メインのジャミロクワイ!店員さんも気さくな方ばかりで話しやすく、肉ばかり食べれるので、炭水化物抜きにはちょうどいい!感じな上にまあ食べ過ぎますね。
感覚的には焼肉のような感じで肉が運ばれて自分で焼いて食べる。ステーキなのでプロに焼いてもらいたいところですが、そこは食べ放題ですからね。
デザート含めた食べ放題サイドメニューもたくさんありましたが、ステーキ肉ばかりいってしまいました。
楽しめる一面もあると思います。
美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

