300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2018/05/15
ステーキ、一品料理、デザート食べ放題
ちょっとお店を見つけるのに苦労しました。間口は小さめのお店です。お肉は牛、豚、鳥の他にガチョウや鹿など変わり種も。一品料理の種類も豊富で食べてみたいものはたくさんありましたが、お肉でお腹いっぱいであまり種類は食べれませんでした。デザートはどれも手作りで美味しかったです。大人数でワイワイ行ったほうがいろいろ食べれて楽しめるお店かなと思いました。20代前半/女性・投稿日:2018/02/19
素敵なお店でした!
お肉も美味しいし、サイドメニューもたくさん、美味しくてとてもよかったです。また、店員さんの対応も良く、頼んだけどまだきてない料理はないかと聞いてくださりました!また機会があれば行きたいです!
20代前半/男性・投稿日:2017/12/04
最高の2時間!!!
スタッフの対応、味、時間などなど全てよかったです!たまたま、出張で来ていてたまたまSNSで宣伝されてたので行ってみましたがとてもとても満足です!
また、来たいと思います!
投稿日:2017/06/08
良かったです。
入り口横のスペースでした。メニューは多くて選びきれないほど、お肉もデザートも美味しかったです!
店員さんも声を掛けたらすぐ来てくれますし。またたくさん食べたくなったらリピートありかもと思います。
男性・投稿日:2017/05/22
満腹の更にその先へ♪
ウワサのステーキ食べ放題300B ONEに行ってきました♪食べ放題なんで硬すぎるのとか脂身ばっかりとか思ってましたけど
ぜんぜんそんな肉は無く
6人でガッツリ満足出来ました♪
肉で満腹なんだけどスイーツも充実しているから
別腹に甘いのをさらに詰め込んで…
お腹はちきれそうでした♪
限定12食のソフトクリームが売り切れだったのが唯一の残念でしたが
みんな大満足でした!
それから、コーヒー!
セルフでしたけど予想外に美味かった!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

