トラットリア イタリア 上野店 口コミ
口コミ機能について
トシアキさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気よし。接客よし。料理も前菜からパスタ、デザートまで全て美味しかったです。また行きたいです。
ランチ | 9人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かきちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人とランチする時は必ずこちらを利用させて貰ってます。
半個室的な素敵な所もあり毎回リクエストして友人もとても喜んでます。
ランチメニューも何種類かあって,とても満足する量とお値段もリーズナブルなので又利用させて頂きたいと思います。
ご馳走様でした。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たつやまさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ちついており、サラダ、ピザ、デザートどれも美味しかったです。ピザの大きさにはびっくりでお腹いっぱいになりました。平日ランチセット、コスパも最高に良いです!お店の方も感じが良くまた再訪させていただきたいです~ありがとうございました
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
クチコミが良かったのでランチで伺いました。
ピザが美味しいしコスパが良い!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
大人3人女子会ランチで利用しました。ランチメニューのホタテ和風パスタとプチケーキを2個注文しました。ホタテの味が軽やかな春っぽいパスタでとても美味しかったです。デザートは2種類から選べるプチケーキですが、どちらも美味しそうで捨て難かったので2種類両方を注文し、それぞれが全く違う味で、プチですが大満足なケーキです!お店の雰囲気も少し薄暗い照明で、落ち着いていてうるさく無いので大人の集まりにもとても良いです。まるでイタリアのバルみたいで素敵な内装。店員さんも分からないことがあって尋ねたら、とても親切に教えていただけて素敵なお店だと思います。早速次回もまたOG.OB会で利用したいので予約しました!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。