トラットリア イタリア 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と19%
- デート7%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
トラットリア イタリア 上野店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/25・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです。
大満足です。
30代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
金曜の夜に利用し、混んではいましたが、お店はガヤガヤしている訳ではなく、落ち着いて相手と会話ができる雰囲気でした。また利用したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
サラダとパンと飲み物が付いて1400円はお得だと思います!
お店が広々としていて、優雅な雰囲気が漂っていたのも良かったです!
60代~/男性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
どこですか?」の質問に対し誠意を感じられず残念でした。(最初は無視され結局、声も出さず指で指図・・・)
50代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
ワインボトルもリーズナブルで美味しかったです。
リピートしても飽きない、行きつけにしたいお店。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

