トラットリア イタリア 上野店 口コミ
口コミ機能について
shioさん
60代~/女性・来店日:2026/01/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2ヶ月おきに3~4人でランチ利用してます。
セット料理をシェアするのに人数分のお皿に取り分けて頂いてます。
とても有り難いです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぽんたろうさん
60代~/女性・来店日:2026/01/24・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日でもランチが利用できてよかったです。お店は落ち着いていて雰囲気もいいしお手頃価格でランチも飲み物までついてお得でした
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
mさん
30代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
夜の3千円台のコースが大満足の内容で、コスパ抜群だと思いました!お店の雰囲気も素敵ですし、店員さんの接客もとても心遣いが細やかで嬉しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kimiさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
ポルチーニのクリームパスタがとても美味しかったです。
取り分けもしてくれるので助かりました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
60代~/男性・来店日:2026/01/15
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルな価格で、手軽に美味しい料理をいただけるのがいいですね。イタリアワインの品揃えも豊富でどの料理にも合いそうで、ランチでもちょっと優雅に楽しめました。外は騒がしくても、落ち着いた店内のの雰囲気が気に入りました。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。