穴場 天満店 口コミ
投稿日:2010/10/15
いいんじゃない?
気心しれた友人といきました。大衆だけに賑やかな事。天満はいろんな人が入り乱れてこんな所が面白い。注文は自分で記入するんだけど、その方が楽。呼ぶまでに忘れちゃうんだもん。その方が出てくるの早いしね。従業員さんも忙しそうなので伝票に書いた方が確実だ価格が安いのは自分達でオーダーを書いている分、人件費を押さえているからなんだと思う。
ネタも大きくてシャリとも合って安くてお腹いっぱい食べれる。後輩達も大喜びガツガツ食べてます。また行かせていただきたいと思います。
投稿日:2009/06/01
駅前!安い!早い!新鮮!
母と2人で利用させていただきました。おすしのネタは新鮮でシャリの味つけも上手で、びっくりしました。
お酒も万代生長を頼んだのですが、あうことあうこと!!
天満ではしごするとき、はずせない店になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
穴場 天満店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
40代/女性
来店日:2016/08

