穴場 天満店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
事前に予定が決まっていれば、あらかじめ予約をしておくのがオススメです。
お寿司美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/29
待ち時間がある時もありますが、平日の早めの時間にいけば入れます。
20代後半/女性・投稿日:2017/02/25
激安!激旨!海鮮居酒屋
飲み会で利用しました。ざっくばらんで気を遣わずに、リラックスして飲める雰囲気です。私たちは色んなネタのお寿司と一品料理をいくつか頼みました。まず驚くのはお寿司のコスパのよさ。こんな安い値段でこんなに食べられるの?!とびっくりするくらい、美味しいネタをたらふく食べられます。そして、メニューの豊富さにも感動。安くて美味しくて、お腹いっぱいになりたいときはここで飲み会に決定です!投稿日:2017/02/23
ネタが大きい!
金曜、夜、友人4人と伺いました。当日18:30ごろ予約なしでお店に行きました。中は満席で何時になるかわからないと言うことでしたので、外の席で了承しました。お寿司はネタが大きいく、お腹いっぱいになりました。次々とお客さんがきては満席といわれ別の店を探す方もいました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

