シャンタムール 口コミ
口コミ機能について
ヤマサンさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
5000円/1人の飲み放題付のコースを利用させて頂きました。
提供いただいた料理はどれも美味しく、また、品数も多く、飽きさせない内容でした。
接待で利用させて頂いたのですが、先方の満足されていました。
また、利用させて頂きます。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【120分飲み放題付◆シャンタムールプレミアムコース】生ビールもOK!欧州ビストロの美食を堪能
たかゆきさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの種類が多い。
何を食べても美味い。
店内がオシャレ!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポテトサラダアンチョビガーリック風味が美味しかったです。ハイボールを頼んだら、炭酸が抜けていて残念でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
名古屋のレストランバーの中でも上位だと思います。料理は凝っていながらも美味しいです。飲み放題をお願いしましたが提供が早く好感が持てました。女性陣にも人気でまた利用させていただきます。
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【2H飲み放題付◆シャンタムールコース】鯛や海老、牛もも肉にサツマイモ豚など豪華食材が勢揃い
あさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/02
価格もリーズナブルで敷居が低いので
サラリーマンから若いカップルさんまで
客層も幅広いお店です(^^)
ごちそうさまでした!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。