北の味紀行 さっぽろっこ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と30%
- 接待・会食11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北の味紀行 さっぽろっこ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「どなたにも自信を持っておススメ出来るお店」という、これ以上ないほどの最高の褒め言葉をいただき、スタッフ一同感激しております。お料理だけでなく、こだわりのドリンクメニューもお楽しみいただけたようで何よりです。
Pazzaさんからの温かい太鼓判を励みに、これからもすべてのお客様に感動していただける味と空間を守ってまいります。
ぜひまた、おススメしたい大切な方々とご一緒にいらしてくださいね。またのご来店を、心よりお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくりお話しもできて大変に良かったです♪
お料理をすべて美味しく召し上がっていただけただけでなく、個室でゆっくりとお話ができる空間をご提供できたようで安心いたしました。ビジネスや大切なシーンでのひとときが、より素晴らしいものになったのであれば私どもも大変嬉しく思います。
今後も、ここぞという時に安心してお任せいただける店であり続けられるよう、料理とサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!
女性・来店日:2026/06/14・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った人は全員
「いい店だね」って言ってくれます
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
急な人数変更 時間変更にも気持ち良く対応していただき感謝です。
一緒に行った方も お気に入りのお店になりました。
また 利用しようと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理の美味しさ、量、タイミングが流石。
研修中ホール係の方々が真面目で真剣に仕事をしている姿がとても好感がもてます。
食事を始めるタイミングで、席時間を事前に伝えていただけて、時間配分ができました。
全員がリピートOKでした。
ご馳走様でした。
会社の皆様での大切なご宴会に、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
「流石」という大変光栄なお言葉に加え、研修中のスタッフの姿勢にまで温かい目を向けていただき、感激しております。お席時間の事前お伝えが、皆様の時間配分のお役に立てたようで安心いたしました。
「全員がリピートOK」という最高のご褒美を励みに、これからも59年の歴史に恥じない店づくりを続けてまいります。
また皆様で賑やかに美味しい時間を過ごしにいらしてくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

