葱ぼうず お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会26%
- 友人・知人と26%
- 接待・会食20%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
葱ぼうず 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/06/16
店の雰囲気、料理、とてもよかったです。
接客もよかったです。
ぜひおすすめできるお店です。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/09
お米がふっくらしていて、イクラの適度な塩っぱさが食欲をかきたてます。お茶漬けセットが付いているので、味を変えて食べれるのが良かったです。
提供までに30分程かかるため、予め注文しておくのがマストです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよくて素晴らしかったです
30代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
海鮮のメニューも豊富で味も最高でした!
色んな日本酒も飲めて、何度も訪問したい素敵な店でした!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/04
接客の方も丁寧でお料理もとても美味しく、またお店の雰囲気も良かったです。
とても大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

