くわせ屋 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
はじめてだったので、席だけ予約。
お店の雰囲気から好みに合っていて、お隣の席に運ばれる品々に目を輝かせ、注文。
3人でしたが、ひとつのメニューが1人ひと皿ずつ配食される気遣いなど、隅々まで満足でした。
日本酒も食中酒にピッタリばかりで、大満足でした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
季節に合わせてオススメメニューが変わるので、それも楽しみです!
雰囲気も良いのでとても良い時間が過ごせます。
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ただ残念だったのは、後からきた隣のテーブルの男性グループの声が大きく即退散しました。もう少しいたかったのですが。。。
カウンターで2人位がいいかもしれません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

