恵比寿屋 本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
QRコード読み込みで注文するのはいいのですが、暗くてメニューが読みづらかったです。
あと土曜日で混み合っていたためでしょう、ハイボールのグラスの足が温かかった…他席で料理の催促がよくあったので、オペレーションが滞っていたのでしょうね。なのでマイナス2です。
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/05/28
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

