魚頭 大熊 口コミ
投稿日:2026/06/05・6回の投稿
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でした
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ウツボの唐揚げ、仏手柑のソーダがとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

