肴家 あうん 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/28
一人でも楽しめるお店です
とても落ちつける店内ですよ。座敷に座ればつい寝転がりたくなってしまいます。その位とても落ち着けてゆっくりできます。一人で行く時はカウンターできまりですね。一人 チビチビお酒飲んでもいいし、他のお客とおしゃべり楽しんでもいいし、なかなかいいお店です。40代後半/女性・投稿日:2014/02/04
ごーやーチャンプルー
「沖縄料理」の定番ですから。特に、ここの「ごーやーチャンプルー」は、「ごーやー」の苦味が適度で食べやすく、苦味が苦手な人でも、もちろん私でも美味しく食べることが出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
