ヒルサイドテラス ふしみグリエ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ42%
- 家族・子供と30%
- デート18%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヒルサイドテラス ふしみグリエ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/01/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ロケーションも最高で料理も美味しく皆んなに喜んで貰っています。
お誕生日クーポンも毎年送って下さり、プライベートでもよく利用させて貰っています。
この度は数あるレストランの中から当店にいつもご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、また札幌の景色、白老和牛の包み焼きハンバーグコースをご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
おかげさまで来年で30周年を迎えることとなりました。
今後も変わらず、心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、
引き続きご来店お待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、スープ、デザートまでついてコスパもよいです
この度は数あるレストランの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、また白老和牛を100%使用し粗挽きの包み焼きハンバーグをコースをご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
30代後半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
この度は数あるレストランの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、またお誕生日のお祝いのお食事をご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
お誕生日やお祝いでご来店された際に、メッセージプレートやケーキを
前日までにご連絡いただけますとご用意可能です!
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
20代前半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
包み焼きハンバーグをいただきました。
お肉はジューシー、野菜はホクホクで
とてもおいしかったです。
ディナーの時とはまた違う雰囲気でした。
デザートのほうじ茶のアイスが
すごく濃厚で、好みの味でした。
コースにしてはお値段がお安くて
びっくりしました。
また機会があれば
ランチかディナーで伺いたいと思いました!
先日はありがとうございました。
この度は数あるレストランの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、また白老和牛を100%使用した包み焼きハンバーグコースをご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
ランチとディナーでは当店から見える景色、店内の雰囲気も変わりますのでどちらもお時間もお愉しみいただけると存じます。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
60代~/女性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
この度は数あるレストランの中から当店にあいにくの天候の中ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。 口コミを頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
天候により景色が見えにくい日もございますが、雪景色の夜景をとても綺麗にご覧いただけます。
また機会がございましたら、ご来店いただけますと幸いです。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

