ヒルサイドテラス ふしみグリエ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ42%
- 家族・子供と30%
- デート18%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヒルサイドテラス ふしみグリエ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
素敵な眺めを堪能しながら、包み焼きのハンバーグがとても美味しかったです。セットのスイーツも2種選べて嬉ししかったです。接客も丁寧でまた来店したいと思いました。
この度は数あるレストランの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、また白老和牛を100%使用した包み焼きハンバーグコースをご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
この度は数あるレストランの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、またお食事、札幌の夜景ともにご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/08
高級感あって夜景も料理も最高でした!!!
特別な日にまたお伺いしたいと思います!
この度はご馳走様でした!!!
この度は数あるレストランの中から当店に特別な日にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、また札幌の夜景、お料理ともにご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
20代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理がどれも本当に美味しく、スタッフの皆さんの対応も素晴らしくて、こちらのお店を選んで良かったです。
景色もとても綺麗で、一生の思い出になりました。
また特別な日に伺いたいです!
この度は数あるレストランの中から素敵なご記念に当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。 口コミを頂き、またお料理あわせて景色ともにご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
この度は数あるレストランの中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
口コミを頂き、また伝統のチーズフォンデュと包み焼きハンバーグのランチをご満足いただけてスタッフ一同大変嬉しく存じます。
より一層ご満足いただけるよう料理・サービス共に精進して参りますので、これからも当店をよろしくお願い申し上げます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

