なごみ 香里園駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
2階なので穴場的存在
料理も美味しい
「とっても良かった」とのお言葉、大変嬉しく思います。
また、お料理も美味しかったとのご評価をいただきありがとうございます!
会社の宴会でご利用いただき、2階席の空間も快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも皆さまにご満足いただけるお料理と空間づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
60代~/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おでんへの変更や種類の豊富さを楽しんでいただけて嬉しく思います。
また、「ゆで玉子がおいしい」とのお言葉までいただきありがとうございます!
これからも何度ご来店いただいても楽しんでいただけるよう、品揃えや味にこだわってまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
40代前半/男性・来店日:2026/06/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
「1週間の楽しみとして頑張ってます」とのお言葉に、スタッフ一同とても感動しております。
お客様の大切な楽しみのひとつとして当店を選んでいただけること、本当に嬉しく思います。
これからもご期待にお応えできるよう、美味しいお料理と心地よい空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

