かにと道産料理 雪華亭 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
久々に蟹が食べたくなり、主人と一緒に初めて行きました。お店は、静かで高級感があり、個室でゆったり過ごせました。コースにしましたが、どれも美味しく丁度良い量で、沢山のメニューを頂けたので、大満足でした。
美味しくて、ついついお酒も進んでしまいました。
コースには、ドリンク1杯サービスがついており、ビールも飲めるのが嬉しいサービスです。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:特別懐石膳【雪月風華】全8品お一人様17,908円(税・サービス料込)
akiさん
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
個室を用意いただき、静かな雰囲気で心地よく食事をさせていただきました。私どもには高級な料理でしたが、料金に見合う価値はあったと思います。ただ、タラバは思っていたほど美味しくなく少々残念でした。これは雪華亭さんが悪いのでなくこちらがどれだけ美味しいのだろうと期待していただけなので気にしないでください。カニのさまざまな料理を提供いただき、どれも満足いたしました。遠方なのでなかなか行くことができませんが、もし近くに行くことができた際には、寄せていただきたいと思います。その節はよろしくお願いします。
ディナー | 2人
会計:25,001~30,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:特別懐石膳 【水林】 全9品 お一人様19,360円(税・サービス料込)
なおさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
アルバイトの男の子との会話、楽しかったです、
お店の雰囲気も前と変わらず良かったです。
料理は以前の方がもっとボリュームもあって、美味しかったと記憶しています。毛ガニが小さすぎて食べにくかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:特別懐石膳 【水林】 全9品 お一人様19,360円(税・サービス料込)
あやさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
全体的に美味しいが、単品のメニューが少なくカニグラタン等、お子様向けもあると助かる
ディナー | 7人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:特別懐石膳【雪月風華】全8品お一人様17,908円(税・サービス料込)
先生さん
60代~/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も良し
かに三昧出来、ハッピーでした
コースは好きな物満載でした
ディナー | 2人
会計:25,001~30,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:特別懐石膳 【水林】 全9品 お一人様19,360円(税・サービス料込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。