新潟グランドホテル フランス料理レストラン ベルビュー 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
日替りランチのデザートセット(プラス600円、コーヒーお代わり可)でサラダかスープはスープ(この日はオニオンスープ)にしました。リバービューの席で落ち着けて良かった。日替りランチのお肉は柔らかくて美味しかった。パンもスープに浸けながらいただきました。クロワッサンも美味しかったですがフォカッチャとバゲットは想像以上に美味しくいただけました。この日のデザートはバニラアイスクリームのシフォンケーキ添え。ポイントでお得に利用できました。また是非、行きたいです
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:日替わりランチ
ホットペッパーグルメで予約
コース料理全体が良かった。パンが品揃えが多く、非常に美味しかった。
新人らしい男性の接客サービスが良かった。
ディナー | 4人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/1~4/30 【ルゼフィール】
コマコさん
60代~/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
色々な種類のパンがいくつでも選べて嬉しかったです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチタイム限定】ベルビューランチ
むにゅさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず、過ごしやすかったです。
パンはどれも食べても美味しく、おかわりもできるのがとてもよかったです。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチタイム限定】ベルビューランチ
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理、接客ともに素晴らしかったです。
また利用させて頂きます。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:3/1~4/30 【グルメ】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。