新荘園 水道橋 飯田橋アイガーデンテラス店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新荘園 水道橋 飯田橋アイガーデンテラス店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかく提供が早い!
味は濃いめですが、美味しいです。
また行きます。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/31
ランチで利用、大人数で行ってもすぐ席を案内してくれた。
1300円でスープ(コーンスープ)と、杏仁豆腐付き
スープは甘め、麻婆豆腐は辛いのと普通の100円くらいしか変わらなかったからそっちを選んだ。
唐辛子(刻んである)が入っていて、色も黒い
美味しかったし食べたあと暑くなった。
冷やし中華も、冷やし担々麺もあるみたいだから再訪したい
60代~/女性・来店日:2026/05/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/05/10・2回の投稿
メニューが沢山ありまして、酢豚に炒飯、卵炒め系、麻婆豆腐に〆の麺類も楽しめて皆、観戦後の楽しみにしています。
いつもホテルでお腹満タンでバタンキューですわ。
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

