楽蔵 うたげ 関内駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会26%
- 家族・子供と9%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
楽蔵 うたげ 関内駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
また、どの料理も美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
してくれた。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/13
靴を脱ぐ個室と脱がないタイプのがあります。
空いていたのでどちらが希望か聞いてもらえました。
注文するとドリンクはすぐに来ました。
店員さんも丁寧な接客でよかったです。
写真のポテトはかなり辛かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
料理もサラダ以外は取り分けしやすいように分かれていてありがたかったです。
春のコースを頼みましたが、筍やあさりなど使われていてとても美味しかったです。
欲を言えば土曜日にも3時間コース適用してほしい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

