とり善 大在店 口コミ
口コミ機能について
ゆうこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、大勢での利用でした。
うるさかったとは、思いますが、丁寧な接客でありがとうございました。
ディナー | 19人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:当日予約OK!【大満足コース】80品の人気料理が120分食べ飲み放題!お一人様4500円(税込)
まおさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/24
接客態度が最悪でした。(舌打ちされる等)
注文したものが来ません。そして遅いです。
週末の夜なので料理の提供が遅くなるのは理解出来るのですが、接客態度が最悪過ぎて許せませんでした。
せめて接客態度が良ければ口コミに書いたりしませんでしたが、こんなに接客態度が悪いお店は初めてだったので書かせて頂きました。
二度と行きません。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
☆さん
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
忙しそうにしていたので、仕方ないとは思いますが、
あまりにも商品が来なさすぎて、あっという間に2時間経ちました。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日予約OK!【スタンダードコース】80品の人気料理が120分食べ飲み放題!お一人様4200円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
GWで忙しいかと思ってたら混雑しておらず快適に過ごせました!スタッフが少ないのか今回提供が遅く感じました。2時間の食べ飲みはありがたいです!!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:当日予約OK!【お得コース】80品の人気料理が120分食べ飲み放題!お一人様3800円(税込)
めぐみさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ですが、注文してすぐに出て来るので、たくさん食べられました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。