Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2023/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2023/03/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2022/10/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2021/12/28
ホットペッパーグルメで予約
静かな雰囲気で接客も良いしリピートさせて頂きます。甘さと苦味が交互に広がるオレンジジャムは購入も出来るのでお薦め^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

