Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2024/12/13
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/07/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/04/22
ホットペッパーグルメで予約
シェフの物腰も柔らかく、心地良い空間で落ち着いて食事ができました。
50代前半/女性・来店日:2023/10/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

