Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
Salle a manger de Hisashi WAKISAKA サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
特に前菜のハチノスが美味しかったです。他のメニューもぜひ試してみたいです。
50代前半/女性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
料理に合わせて薦めていただいたハウスワインもとても美味しかった。
店内は清潔で静かで落ち着いた雰囲気だった。
60代~/男性・来店日:2025/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/03/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

