鉄板焼 grow 上野店 口コミ
口コミ機能について
アンダーさん
40代前半/男性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
アワビの入っていないコースでしたが、イセエビと黒毛和牛どちらも美味しかったです。
3年もののスパークリングも美味しかった。
メッセージプレートサービスも喜んでもらえたのでお勧めです。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【-ISEEBI-イセエビコース】贅沢にイセエビと最高級の黒毛和牛を楽しめる!!
RYUさん
60代~/男性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
全てよかったです
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチタイム限定】 極みコース 最高級A5ランク和牛とイセエビ鮑を堪能 11,000円(税込)
Naさん
20代後半/女性・来店日:2025/05/29
ホットペッパーグルメで予約
後輩の誕生日祝いで来店しました。料理がとても美味しかったです!コースでしたが、提供スピードが丁度良く、接客も丁寧で大満足でした。可愛いバースデープレートもありがとうございました!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【-ISEEBI-イセエビコース】贅沢にイセエビと最高級の黒毛和牛を楽しめる!!
はぁるさん
20代前半/女性・来店日:2025/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉美味しかったです!最後のガーリックライスがとても好きです。またお伺いしたいです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★数量限定★【NAGOMI-和み-ディナーコース】豪華黒毛和牛ステーキ含むお手軽プラン
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理がとても美味しく、苦手なものは事前に言うと変更して頂きました!当日もとても臨機応変に対応して頂きとても助かりました。!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:期間限定【飲み放題】+極コース“黒毛和牛ステーキと鮑・イセエビを贅沢に【記念日/接待/誕生日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。