鉄板焼 grow 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ36%
- デート24%
- 友人・知人と23%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 grow 上野店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/01/30
ホットペッパーグルメで予約
お肉はもちろん贅沢なくらいに美味しいのですが、何十年ぶりかでイセエビまるごと一尾を味わいました。
飲み放題付きでしたが、飲み放題とは言え品揃えのレベルは手を抜いてない感じです。赤ワインの銘柄を確認しませんでしたが、ミディアムボディでお肉にあいました。
記念日の利用にちょうど良いです。
30代前半/男性・来店日:2025/01/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/01/17
ホットペッパーグルメで予約
お肉ももちろん、鮑も。
特におすすめなのが、ガーリックライスに昆布茶出汁を入れて食べるお茶漬けです。びっくりしました。
ガーリックと昆布だしが合うんだという驚きと、美味しさに頬が落ちました。
普段行かないような雰囲気のお店なので緊張しましたが、お店の方の話し方や笑顔が素敵で更に楽しむことができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

