魚吉 南三条店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
。悪天候で来れない者がでて、当日の人数変更なのに、料理は減らさず料金だけ人数分にしてくれた。神対応に感謝です。
60代~/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物が美味しい。
30代後半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
飲んでないけど。
次回は飲みたいと思う。
30代前半/男性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

