魚吉 南三条店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
料理も鮮度よく、飲み物の提供スピードも対応も満足でした。自分が幹事のときはまた予約したいと思う店でした。
60代~/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も新鮮!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

