黒てんぐ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供連れでも快く受け入れてくれる、よいお店です。店員さんの笑顔が素敵です。
また、宜しくお願い致します☆
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
よかったですれれ
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
良かった
50代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
2.注文したものが、だぶって持ってこられた。モバイルでオーダーしたなら、証拠が残るが、口頭で注文したため、証拠なく、一方的に、「間違いなく注文されてます、」と、言い張るため、仕方なく受け取り支払いしました。普通はだぶったと分かると下げてくれますが、そういう雰囲気では無かった。感じが悪かった。
3.支払い時、クーポン割引されてなかった、指摘して訂正され、割引となったが、酔っていたら気が付かなかった。
以上、最悪な店でした。新年会30名の下見に行ったのですが、2度と行きません。もちろん、新年会他の店にします。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/31
お料理も、炭火焼きの香ばしさが程よくやきとりにしては、少しお高めかなと思ったのですが、満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

