偶 姫路駅南店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
味が濃いめだったので、次は夜に来たいと思いました。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/01
メニューも多くて、子供もなんでもたべられました。
どれも美味しくてまた行きたい店です。
50代前半/女性・来店日:2026/02/23・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き自体が小さく、薄いです。お客さんが少なく、広いので家族連れにはいいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンうどんが美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

