偶 姫路駅南店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
値段の割には他のお好み焼き屋さんに比べて生地がペラペラだったのが残念です。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/18
カードのポイントも貯まるから、再来店しやすい
甘辛のホルモンもおいしい
40代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃの明太子もあんまり入ってなかったです。
お店は広いのでゆっくりはできます。
40代後半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切でした。
30代後半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

