偶 姫路駅南店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切でした。、
30代後半/男性・投稿日:2026/04/04
ネギ焼きがとても美味しかったです。
ソフトクリームが1個サービスなのも嬉しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文も早くきたし、店員さんの対応も良かった。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

