偶 姫路駅南店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
海老がとても大きく、海鮮の出汁も多く満足できました。
お好み焼きも美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
小鉢が美味しいと母に好評です。
お好み焼きも美味しいですが唐揚げも美味しいです。
子供たちはソフトクリームを自分で巻くのが楽しいようです。
ドリンクバーもあり、充実しています。
また利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また来たいと思います。
10代後半/無回答・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

