もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/02/18
ホットペッパーグルメで予約
味噌味がおすすめだけど少し甘めなので嫌な方は醤油味の方が良いかも
40代前半/男性・来店日:2025/02/19
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/02/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2025/02/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

