もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2025/02/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客もよかったです!
40代前半/男性・来店日:2025/01/23
ホットペッパーグルメで予約
霜降りの馬刺しも酢モツを美味しいし、みそ味のもつ鍋は、今までたべたもつ鍋で未だにここが一番です。
60代~/女性・来店日:2025/02/02
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンがとても美味しかったです。
酢モツと柚子胡椒の相性もバッチリで
お土産に柚子胡椒を購入しました。
接客もとても感じが良かったです。
30代前半/男性・来店日:2025/01/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/01/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

