もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/02/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/02/10
ホットペッパーグルメで予約
コースにしましたが、酢もつや馬刺しも良かったです!
さすが有名店で、接客も素晴らしかった!
〆はちゃんぽんで、これぞ福岡って感じ!
30代前半/女性・来店日:2025/02/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/02/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/02/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

