もつ鍋 一藤 天神西通り店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/02/08
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しももつ鍋も全部美味しかったです!
ライブ後に行って満足すぎました!
20代前半/女性・来店日:2025/02/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/02/06
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2025/02/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/02/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

