赤から 富士店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
メニューも充分すぎるほどいろいろあり、焼肉も鍋もおいしく楽しくいただきました。
煙もすいとってくれるので全く気にならずで安心です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
定員さん達も対応が良かったです。
又行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友達と焼肉をお腹いっぱい食べてきました!
自分達で焼くので好きな焼き加減に出来るのとペースもそれぞれで良かったです。
エプロン頂け次回はハサミをリクエストしたいと思います。
友達がサラダのドレッシング他のも有ると嬉しいと言ってました。
私はシーザーサラダ好きですけどね。
美味しく定員さんが親切なので、また行きたくなります♪
有り難うございました。
60代~/男性・来店日:2026/06/02・55回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
野菜もたっぷり食べられる。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

