赤から 富士店 口コミ
口コミ機能について
Taeさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチ得々コースをリピート利用しました
タブレット注文です
赤きゅう、白きゅうさっぱりして美味しいです
手羽先も熱々で美味しい、せせりもプリプリで美味しいです
お肉の選べる種類は少ないですが、赤から鍋も食べれるのでお得なコースだと思います
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
タマさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの焼肉をいただきました。初めて1人で焼肉をしましたが、落ち着いてゆっくりといただけて良かったです。平日ランチの特典でドリンクバーも無料で利用できたので、ゆっくり過ごす事ができました。お肉は豚カルビと牛カルビでご飯とサラダとスープとキムチがつきました!!お肉もボリュームがしっかりあって大満足のランチでした!接客もとても丁寧で気持ちよかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
けいさん
来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
名物の赤から鍋を食べてみたく伺いました。
お肉付きのセットを注文しました。
辛味が苦手なのですが0辛~段階が選べるようになっていて良かったです。
食べ終わりに御飯を入れ雑炊のようにして最後まで美味しく頂くことが出来ました。
デジタル注文が多くなっている中、定員さん注文も出来て親切でとても安心して再来したくなるお店です♪
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろちんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/20・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定期的に家族で利用させて頂いてます。今回は昼の時間でランチ食べ放題を注文しました。コスパも良く美味しかったです。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
sunaさん
60代~/男性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
孫が気に入って時々食べ放題に連れて行きます。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。