赤から 富士店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/01・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯、ワカメスープおかわり自由。
キムチ、サラダ、どっさりの焼肉で大満足。
美味しくいただきました。
提供頂く時間も早く、金曜日限定で1100円のお値段も非常にリーズナブル。また是非利用させてください。
30代後半/女性・来店日:2026/04/29・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鍋10辛が美味しい
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/29・55回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約していたのですぐ座れた。
30代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

